週刊少年サンデーで連載されている『こわしや我聞』に出てくる國生さんというキャラクターが可愛すぎる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか? 僕はこのサイトでジャンプ感想らしきものを書きなぐるという極めて中学生的行為をしていますが、実はジャンプよりサンデーのほうが好きなのです。しかしサンデー感想なんてものを書いたところでほとんどの人がわからないので書かないだけです。『一番湯のカナタ』でずっこけてヤングサンデー送り(島流しとも言う)にされそうになった椎名高志先生が復活を遂げたこととか、『(有)椎名百貨店』ファンの僕としては相当嬉しかったんですが、「椎名って誰?」とか言われそうで書けませんでした。そんなこと言われたら僕はその人をマウントポジションに組み敷いて強引に武装錬金を読ませるという残虐な行為に出たことでしょう。最近とみに低年齢化が進むサンデーですが、ジャンプに負けないように頑張って欲しいものです。