TOO YOUNG TO DIE

ジャミロクワイの『EMERGENCY ON PLANET EARTH』(ASIN:B00000295A)を聴きながらモーニングコーヒー飲もうよ二人でぇ〜、と儚げに一人で歌い上げる悲しみを体感している今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。朝っぱらから何を言っているのか自分でもわからんのですが、まあとにかくジャミロクワイはいいですねということです。大物ゆえに今まで敬遠していた(というか買うまでもないなあという感じ)のですが、そこはやはり大物、普通にカッコイイです。ダンシングできますね。僕はジャンルとかよくわからないのですけど、これがアシッド・ジャズというものなのですか。ファンキーなジャズ。まあジャンルとかどうでもいいですね、気持ちよく踊れれば。にしてもジェイ・ケイの声って、若き日のスティービー・ワンダーそっくりですね。スティービー・ワンダーといえば彼の『INNERVISIONS』( ASIN:B00005FN2M)というアルバムは失禁モノの名盤なので、突拍子もなくオススメしてみる。