特捜戦隊デカレンジャー

だから幼児番組で涙ぐまないでください僕。このごろですね、別に感動的なストーリーとかは関係なく、カッコよすぎるものを見たり聴いたりすると涙腺が刺激されてしまうんですけど、今日のデカレンジャーは演出というか構成というか魅せ方というか、とにかくカッコよく、痺れて泣きそうになってしまった。自分でもアホだと思います。バトルシーンが特に最高で、ずっと精神的性感帯を刺激され続けていました。ビクンビックンとまるで活きのいいブリのように。デカブレイクを二度足蹴にしたり腹にパンチをボスボスとぶち込むレクター博士、大好きです。今日はストーリーではなく、画面的に最高でした。ただ一つ苦言を呈するとすれば、ジャスミン分が足りない。