さてピロウズ結成15周年記念日まであと一週間と相成ったわけでありますが、相変わらず僕の脳味噌の中は「あ〜んみ〜んぼぉ〜うで〜〜 アンミンボウデ! こ〜ろ〜さ〜れたぁあ〜 コーローサレタ!」な状態なわけで、すなわちこのままではいかんですよ。ZAZEN BOYSモードのままピロウズを聴いてしまったら「ぬるい」とかぶっちゃけてしまいそうな自分がいて、かなり怖い。このごろ僕の音楽嗜好が「リズム」に寄ってしまってますからね。やっぱりブラック・ミュージックでしょ、とわかったようなことをほざく雰囲気ですからね。それぞれにそれぞれのいいところがあるというのに、そんな当たり前のことがこのごろよくわからなくなってます。危ない。まあ当日のライブはとんでもないテンションになることは間違いないので、その辺は大丈夫だと思うのですけど。さわお先生が登場するなり「アゥイエ!」って言ってくれれば全てはオーケーなのですから。オーケーというか、「アゥケー」ですね。さわお的には。