ケロロ、おおケロロ

6時に仕事を終え、事務所でいろいろとだべったりして、帰宅するのは7時過ぎになるわけですが、そのあとさっそくネットに接続し色々なサイトを回ったり色々な画像を搾取したり(うふ)色々なサイトを更新したり(掛け持ちしすぎだ俺)していると時間を忘れてケロロ軍曹を見逃すんです。いつも10時38分くらいに「さふいえば」と雅語調で時計をみやり、見逃したことを確認するなり「レ・ミゼラブル」とマリスミゼル調で落ち込みます。だがしかし! 今日は違う。なぜなら、普通に「あ、もうすぐケロロだ、見よう」と気づいたからである! 普通だ。「見逃さないためのとっておきの方法」とかを発見したわけではなく、普通に気づいただけです。ごめんなさい。とりあえずあと40分くらいケロロ軍曹まで間があるので、備忘のためという名目でここを更新してみた。僕は自分のサイト大好き人間なので、自分のサイトを意味もなく見まくるわけで、ここに書いておけば絶対に忘れることはありません。なんと気持ち悪い人間であろう。