武装錬金二週連続休載(らしい)

和月先生が来週の原稿を落としたそうですね。せっかく次号の巻末予告カットを貰ったというのに、です。しかも再来週も休載らしいですね。やばいですね。ゲームのキャラ・デザインとか、コミックスのオマケページやら表紙やら、いろいろ忙しいのはわかりますけど、せっかく盛り上がってきたところに休載はきついものがあります。今週の武装錬金で武藤さんが「泣いても笑ってもあと六週間」みたいなことを言っていましたが、なんかね、深読みっていうかね、してしまいますよね、僕ら武装錬金ファンはね。シャーマンキングですらためらいなく打ち切るジャンプですから、武装錬金なんてそれこそ何の感情もなく打ち切るでしょう。人気投票の結果が発表されてた瞬間にロケットで突き抜けたりしないよう、アンケートは欠かさず出さなければ。