地味にnoodlesが岐路に

起きました。快晴。お天道様もピロウズの15周年を喜んでくれているみたいですね。さあメモリアル・ライブの当日ですよ。会場が渋谷AXなのがちと残念なのですけど(あのライブハウスとピロウズの相性って決して良くないと思う)、いつものように後列で腕組みをするのではなく、真ん中あたりまで進出しようと思っています。さすがにモッシュ・ゾーンまでは行けませんけど。僕も若くはないですから。でも今日ばかりはね、後ろのほうで冷めてるなんてことはないと思います。うーむ、つくづく赤坂BLITZが健在だったらなあ。音響的にも素晴らしいライブになったに違いないのに。まあないものはないのだから嘆いても仕方ないですね。というか、話はちょっと変わるのですけど、エントリーのタイトルにも書きましたが、ピロウズのトリビュートにも参加しているnoodlesのギター担当であるjunkoさんが脱退したとかいうニュースがいきなり飛び込んできて若干鬱なのです。あのド下手くそながら味のあるディストーション・ギター、好きだったんですけどね。里に帰って結婚でもするんでしょうか。『Fuzz hill』の出来が良かっただけに、彼女らの行く末が気にかかります。