(゜∀゜)ラヴィ!

http://jojo.littlestar.jp/relm/relm.cgi?mode=continue&no=1787&type=edit&page=1
武装錬金絵板に神が降臨しました。ごく一部で大流行しているセガのゲーム『きみのためなら死ねる』の公式サイトで流れる音楽(http://kimishine.sega.jp/)を、武装錬金流にアレンジ。ハマりすぎてて怖い。というか津村さんが怖すぎます。そして中村くんが悲しすぎます。滅茶苦茶笑った。


http://kimishine.ddo.jp/upload/ravi/ravi0029.swf
FLASHバージョンもあります。職人さんにはほんと「神」と声をかけるしかないですなあ。何回もリピートしていると頭が洗脳されますので(というか、『占領』というべきか)、注意が必要です。(※見れないようになっていましたが、修正しました。存分に洗脳されましょう。つか、肝心のゲーム内容について何も知らない)