Ga-Noise!

大阪発・テキストサイト系クラブイベントの「Ga-Noise!」(http://www.ga-noise.com/)が、今現在開催中なのですよね。僕はウェブ上、オフライン問わず人見知りですから、こういったイベントには縁がないのですが、楽しそうだなあ、とは思います。DJとかやってみたいですよね。最高潮の盛り上がりを見せる会場に颯爽と現れ、自分の好きな曲をかけまくって場を盛り下げるというファイナル・アビリティを発動させてみたいですよね。そんでわけもなくパンツ脱いで性器に靴下かぶせてこうべを垂れる。曲を流し終わったら終わったで「カンパーイ!」とか言ってビールを鼻の穴に流し込んで普通にむせたりする。いいじゃない、凄い盛り下がりが期待できますよ。なんで必死に盛り下げようとしてんだ。