更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
ピロプレを10日ぶり(!)に更新しました。「ドライブ・マイ・カー」という、今年の2月に書いた掌編の続きみたいなものです。リクエストが結構あったので、ものすごく喜びながら書きました(リクエストはとても嬉しいものです)。「ドライブ〜」のほうは、結構、というかかなりおふざけの要素が強いのですが(読み返してみてそう思った)、今日書いた「ドリーミング・ドリーミング」はあまりギャグが入っておらず、若干真面目な感じになってしまいました。しかし、まあいつものことながら、僕は気にいってます。自分の書いたもの大好きー、な気持ち悪い人間です。


メールフォームレス! 「面白い」にチェックを入れてくださった方、ありがとうございます! 

何か、タイトルがやたら好きです。あと「パスタを340グラムほど」が何か好き。

やまさんからのメール。「深夜ラジオのハガキ紹介」って、悪い意味で言ったんじゃないんですよ! 気にしないでください。なんかいつも長々とレスをしてしまっていることでやまさんに気を使わせてしまっているようでごめんなさい。僕は長文人間なので、よほど注意しない限り長々とものを書いてしまうんです。あまり細かいことは気にせずに、気楽にメール送ってください。僕の活力ですから。
個人的にタイトルを気に入っていただけたのはとても嬉しいです。僕がものを書くとき、はじめにタイトルありきの場合が結構多いんですが、「猛スピードでバハマ」はまさにそれ。長嶋有という作家さんの「猛スピードで母は」という作品タイトルのパロディです。内容はまったく違いますけどね。むしろ「母は」を読んだことがないという有様。タイトルには滅茶苦茶惹かれるんですけどね。