ケロロ軍曹

サンダーバード2号に笑った。いやあ、今週も手堅いデキで、やはりケロロ軍曹はいいものだと思いました。加えて、もうそれだけで吹き出してしまうほどの破壊力を持つ「タママの充血目」と、「ケロロの八頭身」が両方とも出てきたので満足。ガンダムネタも、普通に濃かった。エルメスのプラモの箱を眺めているだけで1時間20分も経つのか? 笑った。次回予告でちらりと「あちまれえ!」的なドラえもんネタが垣間見えたので、これまた期待。それにしても先週分を見逃したのは痛かったなあ。シャア・アズナブル桃華パパを見たかった。DVD……くっ、買えねえ。ただでさえプラネテスサムライチャンプルーのDVDが欲しくてたまらんぜよ状態だというのに。すいません、誰かタイムマシン発明して、未来行って、宝くじの当選番号見て、んでちょっと過去に戻って、1等の宝くじ買って、んで現在に戻って、僕に300円で売ってください。量子テレポート研究もよいものですが、科学者はもっとタイムマシンヌ研究に病的な執着心を見せるべきだと思います。まずはデロリアンを買っていろいろ改造するところから始めてみてはいかが?(馬鹿は身勝手なことを言った)