特捜戦隊デカレンジャー

軍隊モード来た! SWATって、そのまんまじゃねーか。次回予告でのスワット・モード姿も、そのまんまじゃねーか。いいのか。笑えるからいいのか。とりあえず、こういう路線の話は大好きなので、一人で盛り上がっています(専門知識はありませんけど、軍人はネタとして優秀なので)。なまはげ教官が見た目どおりの鬼教官なのも、「お前らはクズだ!」という台詞も、顔面超接近会話も、すべてベッタベタな正統派軍隊ネタですが、とてもよいものでした。他にも小ネタがモリモリで、夢がMORIMORIで、大満足。来週も楽しみです。「貴様がなぜ愚図なのかというと、貴様だからだ」って言ってくんないかな、なまはげ教官。バンをびしりと指差して。