デスノート・コラージュ

http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/jisaku05.html(ネタバレ注意!)
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/luckyman.html(上に同じく)
今週号をまだ読んでいない方は、読むまでスルーしたほうがよいと思います。そういえば、ネタバレを恐れてしばらくアクセスしていなかったうちにデスノコラのアレ的掲示板はアレ的な理由で閉鎖しちゃってたみたいですが、すぐさま復活を遂げていたようで、良かったです。あと今週のデスノートはこれまたコラージュ素材用コマが多数あり、もはや作者も狙ってるんじゃねえのかとしか思えなくなってきました。少なくとも夜神父の表情、セリフ、コマ割りなどは狙ってますよこりゃ。今週号の爽やかな笑顔にニヤツいてしまったのは決して僕だけではあるまい。