散財は続く

僕が寵愛するQUIP MAGAZINEが、38号ではピロウズ15周年記念ということでまた色々やっちゃってくれるらしいですよ。限定版ってことで1500円くらいするらしいですが、まあ買わねばならぬでしょうね。つーかここ最近東京に赴くのが億劫なので、QUIPも普通に3,4号くらいスルーしているんですが(サイタマでは注文しないと買えない)、これはイカン傾向ですね。個人的に音楽雑誌で一番熱いのはQUIPなので、そして一番校正ミスが多いのもQUIPなので、きちんと購読せねば。音楽情報以外にもメディコムトイ系のオモチャ情報やみうらじゅん他のコラムやロックゾンビなどなど、無駄に充実した微笑ましい雑誌です。ピロウズファンはもちろん、下北沢周辺のインディー系ロックバンドを発掘したい人などにも超オススメできる雑誌です。毎号CDがついてきて700円くらいで買えますよ。