更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
ピロプレ更新。今回は新企画「novelize the pillows」の第一弾です。読んでそのまま、ピロウズを小説化するという企画ですね。とはいってもそんなに堅苦しいものではなくて、やっていることはいつもと同じです。単にピロウズの曲にインスピレーションを受けたというだけで、「曲を知らないと楽しめない」なんてことはありませんし、「文中に曲の歌詞が乱舞している」なんて痛々しいファンサイト的なこともしていません。普通に、気楽に、読んでください。第一弾は、「雨にうたえば」。ピロウズのメジャーデビューシングルです。いずれは全曲分――無理。

メールフォームレス!
「面白い」にチェックを入れて送ってくださった方、ありがとうございます。励みになりますよ。

珍しく閉じてる話で解り易かったです。

僕は「わかりやすさ」に重点を置いて更新しているつもりですので、こういう感想はとても嬉しいです。しかし、珍しく、ってことはいつもはわけがわからない系ってことですよね。精進します。内に閉じてる話って、結構雰囲気出しやすくて好きなんですよね。安易といえば安易なんですけど、そこに火星人的彼女をぶちこむことで少しでも独自性を出せれば、と思いました。それなりに成功したのかな。

今回の小説を読んでいて思ったのですが(や。常々、薄々思っていたのですが)、「非モテ」ってネタですか??普通にモテそう。

ははははははHAHAHA。やまさん、僕はモテませんよ? 中学時代のクラス投票で「モテない」「オタクっぽい」「変態」で三冠を獲得したときから(本気で事実です)、もう決定的にモテません。やはり主に顔面が問題なのでしょうね。所詮女性は顔面しか見てくれないのですよ。まあ僕は中身にもかなり問題があるので、どうしようもねえ、って話です。モテたい。
それはそうと、「ドリーミング・ドリーミング」の感想、ありがとうございます。それなりに自信があったものですから、褒められるとやはり嬉しいものですよ。八本足の彼女の名前、そういえばまったく考えてなかった。まあ村上春樹的匿名小説世界な感じが出てて、結果オーライなのではないでしょうか。たまにはこういう少しだけラブな話も混ぜていきたいですね。恋愛経験皆無だからリアリティも皆無ですけど。
ス、ストリーキング! そろそろ言われるかなあと思ってました(笑)。移転前の主力コンテンツですからね、もっと書かねばいけません。他のアイデアが湧いてきてしまうために放置してたんですけど、そろそろ再開しますよ。脱衣ネタを書きたくなってきましたし。