あらまあ

ドラえもんコミックテイストフィギュア、さっそくダブったのでやる気と金が無くなってきました。昨日は「明らかに重いのと明らかに軽いのを買う」という安パイ戦法を駆使してダブリを阻止したのですけど、その「重いほう」がシークレットだったため、「じゃあもう一個重いの買っても大丈夫だな、なんせシークレットだもの、一ケースに何個も入ってるわけな」入ってました。しずちゃんのお風呂がダブリましたよ。喜んでいいのか悲しんでいいのか。誰か欲しい人いらっしゃったら差し上げますよ。埼玉県某市まで来れることが条件。誰もいやしない。ほんとどうしようかなあ、これ。せっかくのシークレットなのに勿体ない。これ見よがしに出窓に置いて、羞恥プレイにでも励みますかね。ちなみに、既に出窓には「やろう、ぶっ殺してやる!」のフィギュアが飾られているので、ドラヲタということはバレていると思います。