錬金町一丁目

http://www.geocities.jp/iron_beerjp/netaga/1tyoume.html
朝目新聞(http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/)より。斗貴子さんが臓物をぶちまけたくてぶちまけたくてしょうがないのと同じように、僕も武装錬金を読みたくて読みたくてたまらねえんじゃいケロックコンボ食わせろ状態なのです。先々週は和月先生が原稿を落とし、先週は普通に休載で、明日発売のジャンプに載る武装錬金は、じつに三週間ぶりなのであり、一般読者においては既に武装錬金という漫画自体の存在が忘れられている可能性すらあるので、こりゃまあ危険だなあと思いました。というか僕自身、前回がどういう展開だったのかを忘れかけてます。危ない危ない。