ガラガラヘビがやってきた巨人戦

http://www.asahi.com/sports/update/1004/138.html
あまりにとんでもないので、単独のエントリーにしてみました。ほんと、この記事にもあるとおり、今日の横浜vs巨人は酷かったらしい。何が酷かったって、観客が数えるほどしかいない。「主催者発表は観衆1万人だが、試合開始前に客席を数えたところ約150人しかいなかった。内野指定席には誰もいなかった。 」――って、おいおいおい。150ておいおい。消化試合で、この天気で、この気温で、しかも平日じゃあ人は入らないとは思うのですが、これは少なすぎますよ。ほんと、プロ野球大丈夫?
http://age.tubo.80.kg/age01/img-box/img20041004190313.jpg
http://age.tubo.80.kg/age01/img-box/img20041004194330.jpg
http://age.tubo.80.kg/age01/img-box/img20041004200047.jpg
http://age.tubo.80.kg/age01/img-box/img20041004203703.jpg(種田のHRシーン)
2chの該当スレより、参考画像。ひでえ。(消えてたらごめんなさい)