ケロロ軍曹デイズ

ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル
ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル


バイト先の先輩が先ほどまで遊びに来てて、PS2ソフトの『ケロロ軍曹』で盛り上がってました。僕のメインキャラは当然タママ二等兵です。「みんなの嫉妬をボクに分けてくれですぅ〜」と目を充血させて放つ「嫉妬玉」は一見の価値あり。ゲラゲラ笑いました。「うざいんだよぅ」と目を充血させて放つナッパ砲もあります。タママはいいキャラです。バトルフィールドにはたくさんのアイテムが落ちていて、ビームサーベルビームライフルはもちろん、フィン・ファンネルやギャンのシールドや赤いツノ(頭に装着すると通常の三倍の移動速度が手に入る)といったガンダムものばかりでいい感じ。一人用では厳しいゲームですが、対戦する友達がいるのであれば、そしてガンダムネタがわかる人がいるのであれば、とても楽しめると思います。4時間くらいぶっ通しで遊んでました。てゆうか一心不乱?