BECK

さてさて、物凄くでっかい期待を胸に鑑賞しました、アニメ版「BECK」。良かったと思いますよ。BEAT CRUSADERSのオープニングも(一瞬オフスプリングかと思ったけど)、劇中曲も、アイキャッチのボボボンペキペキ(かなりのボボボンペキペキぶりに笑った)もいい味出していて、コユキがバンドを組んでからの展開が楽しみになってきます。いきなり英語の授業で「ジャーマンスープレックス」とか出てくるあたり、ハロルド節も残っているようですね。笑った。というか泉ちゃん可愛いよ泉ちゃん。原作においても真帆より泉ちゃん派なので(気持ち悪いこと言ってるな、僕)、嬉しい限りです。あとはBECK結成後、ライブハウスの観衆に才野や満賀やゲームセンターあらしが混ざってくるかどうかが焦点になりますね。ならん。それにしても、斎藤さんの声が掟ポルシェってだけで爆笑なんですけど。早く聞きたい。説教されたい。男になりたい。
つーかビークルはついにブレイクしてしまうのでしょうか。音楽番組とかにあの出で立ちで参上してしまうのでしょうか。全国ネットでお面を剥がされちゃったりしてヒダカさんがテンパるのでしょうか。