くそみそミュージック・ライフ

ききき、来なすったァ――! アマゾンが輸入盤980円セールを開催してるのをいいことに、貧乏無職の財布の中身なんかこれっぽっちも考えやがらずに僕を散財させやがったドグサレ野郎どもが我が家へ到着しなすったァ――!(ものすごい笑顔で) へへへ、覚悟しろよドグサレ野郎ども、聴いて聴いて聴きまくってやるぜ。今さら「イヤァ!」なんつったって遅ェんだよ、俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ? ――……、興奮してしまった。すいません。まあなんてったってチマタで名盤名盤騒がれてるアルバムが3枚も聴けるのだからそりゃ興奮しますよ。マイブラに関していえば失くしたものを買いなおしただけなんですけど、まあ何ヶ月も聴いてないから新譜同様の新鮮さがあるに違いない。しっかしこんな良いものが3枚3000円ちょっとで買えるなんて、いい時代になったものだ。
ともかくまずはXTCから再生だ! お、おお――――

「どうしたい」
「あんまりカッコよくて……XTCを聴いたの初めてだから…」
「だろうな俺も初めてだよ ところでこのCDケースを見てくれ こいつをどう思う?」
「すごく…… ヒビ割れてます……」


アマゾンヌウウウウウウ!!(まあ毎回のことだしXTCがアホみたいに良いので許す)