ブクログ

今流行の(?)ブクログに手を出してみました。こういうのって、わけもなく燃えますよね。CDも並べられるのがアツい。実際の僕の部屋は本山積み、CD山積み、枕横も山積み、床もやべえ、てなもんで整理整頓からは秒速50メートルでかけ離れているので、せめてインターネットでは整理したいところです。と思った矢先、欲望にまかせてバカバカ追加していたら並びがぐちゃぐちゃになって激しく棚の外観を損ねてしまいました。こうなったら本はなるべく追加せずにCDばっかりパパ並べちゃうぞー。まだまだ少ないですが、地味〜に追加していきますので、僕のCDラックを垣間見てみたい人はどうぞ。
http://pi.jugem.jp/tana/tana.php?ac=ninny