台風22号が関東地方に向かってずびずばと直進なさってますね。夕方あたりが風雨のピークらしいのですが、その時間帯僕は寝ていますので安全です。よかった。バイトへでかける23時ごろまでに雨足が弱まってくれるといいのですけど。それはそうと、これほど多くの、しかも強力な台風が日本にやってくるのなら、いっそアメリカみたいに愛称かなんかつけてやればいいのではないですか。え、もう名前ついてる? いやいや、そんな生ぬるい名前じゃなくてね、もっといい方面の名前。ええと、例えばね、台風8号は「ハッチャン」、台風16号は「ヘルズフラッシュ!」、台風17号は「おでこ」、台風18号は「18号かわいいよ18号」、台風19号は「ヒャッハアー!」、台風20号は「ドクター・ゲロ」てな感じでね、へへ、いかがですか気象庁の方々?(バイト帰りに雨に降られながら自転車をこぎ、びしょ濡れになって『アゥイエー!』と叫んだところをおばさんに目撃されたために少しテンションがおかしくなってます)。ちなみに前記の命名法でいくと、台風22号は「ネタギレ」となります。