横浜 0-1 広島

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20041010YC01d.html
ここへ来て最下位へのマジックを着々と減らしていく横浜ベイスターズ。セドリックさん(7勝しかしてませんが一応チームの勝ち頭)で勝てなかったのは正直痛い、痛すぎる。打線ももう見てらんない状態。ウッズがいないだけでこうまで相手に与える威圧感ってものがなくなってしまうものなのですね。というか4番佐伯じゃあさすがにどうしようもない。これまでずっと3番でやってきたというのに打点が60くらいしかありませんからね。4番の器じゃない。好きなんですけどね、佐伯。この土壇場で3番古木ってのも思い切ってるなあ。パ・リーグプレーオフ以上に白熱しているセ・リーグ最下位争い、目が離せません。しかし山下はいつまで村田をスタメンで起用し続けるのでしょう。復帰してから2割も打ってないですよこの人。村田を気に入ってるのはわかりますけど、そういう個人的な起用をするから解任されちゃうんですよ大ちゃん。