西武 4-3 ダイエー

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20041011HL01d.html
西武ライオンズパ・リーグ優勝おめでとう! 緊張感のある、とてもいいゲームでした。滅茶苦茶面白かった。プレーオフ、いいじゃん。見てるぶんにはとても盛り上がれましたよ。しかし、ダイエーホークスの選手の方々にはたまったもんじゃねえですよね。その辺にまだ問題があるような気がしますが、来年も続けるべきだと思います。個人的にプレーオフMVPにはダイエー鳥越裕介を推したい。なぜ彼はポストシーズンだけ大打者になるのですか? 西武の守護神豊田からツーベース打ったときは笑ってしまいましたよ。頑張った。西武もダイエーもお疲れ様でした!
ちなみに白熱したプレーオフの影で我らが横浜ベイスターズの最下位へのマジックが「1」となっていたりしました。山下監督胴下げの瞬間まで、あと少し。五番吉村って、舐めてんのかハゲ!