感謝!

いつもはお礼リンクなどはしない私でありますけれど、今日だけは例外です。「say hello to the RockStars」の移転告知を手伝ってくださり、本当にありがとうございます。思わずアゥイエーと言いたくなるほど嬉しいです。というわけでアゥイエーと言ってみます。アゥイエー!(なんだこの流れ)
と、いうわけで皆様、多数のサイトで同じような文章をうりうりと書きなぐっている暇人ミカヂリがお送りするロックスターなりきり日記サイト(というかロックスターぶち壊しサイト)が移転しましたよ。懲りずにもう一回お知らせさせていただきます。移転一発目の更新がカート・コバーン先生のセミ取り日記というかなりの難易度を誇るサイトですが、ロックが好きで、なおかつくだらないものが大好きな人には気に入っていただけると自負しております。おいでませ。


新URL http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/rockstar/index.html