栄養費再び

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041022&a=20041022-00000149-kyodo-spo
あー。どこの球団もドラフト絡みの裏金はやってる、とわかってはいても、こう実際に記事にされて、しかも渦中の球団が横浜ベイスターズとなると、あー、としか言いようがないです。一場と那須野が入団確実で、ここ数年では最大のドラフト当たり年になるはずだったのが、一転して暗黒。しかも砂原オーナー(TBSの偉い人)が引責辞任したことで、もともとあんまり球団経営にやる気を見せていなかったTBSが手を引いちゃう、なんていう最悪の事態すら予想される展開になってきました。あー。一場くんも針のムシロ状態ですね。「なんで俺だけ……」ってのが彼の本音でしょう。今年のプロ入りが微妙になってきました。ここで「一場くんはプロ野球界の財産。ここで失うわけにはいかない。そして何より、彼自身のためにも私たちが」とかいって巨人が一場をかっさらっていったらなかなか笑えるというかもうおしまいというかありえないと断言できないというか、もうね、あー。プロ野球やばいよ。