仮面ライダー剣

すいませんなんですかこの番組。30分前の興奮がどこかへ行ってしまった。滑るのにも程がある。カッコつけようとしている場面でことごとく失敗するというのはなかなか出来る芸当じゃないですよ。ヒネクレものの僕にとってはそのほうが笑えるからいいんですけど、なんか真面目にこの番組を見ている人が気の毒になってくるほど駄目駄目ですね。あいかわらずセリフを喋れない役者(「コルシカないんだ!」って言ってたよね、広瀬さん)、馬鹿にも程がある正義の味方(橘さん……)、ポケモンの地区大会では勝てたけど全国大会だとボコボコにされちゃうポケモンライダー(睦月……)、正気を取り戻してまずやることは幼女をおんぶする顔芸人(今日の顔芸は味があってよかった)、突然の下痢に戸惑い、腹痛のあまり叫び声をあげる主人公(僕も便所で同じような声を出して踏ん張ったことあります)。コントかこれ。うん、コントだな。ちなみに今週のMVPも睦月くんです。三週連続での受賞。OPの顔面だけで笑える。よくぞこれほどにまで育ってくれた。来週のMVPも受賞予定です。予告だけで滑っていることがわかるなんてどんな番組だよ。
好きな人がいたら(いるに違いないのだけど)ごめんなさい。でもこれが僕の正直な感想です。