先日、「こりゃーヤバイよ、確実に俺の中で何かが受精してるよ、俺の中でおしべとめしべが秘め事ってるよ、ヤベーよ、産まれるよ」と思うくらいの激しい尿意に耐えつつ書いた文章が、ピロプレという絶賛不人気サイトにとっては珍しく好評で、嬉しい限りです。感想を送っていただいた方、とってもありがとうございます。失禁寸前までキーボードを叩いた甲斐があった。「どうせネタだろ、こんなの」みたいな煽りが来るのも覚悟していたんですが、幸いそんなことはなく、もし来ていたら「じゃーてめーションベンガマンしてやってみろよコンチクショー」と小学校低学年男児も僕を反面教師にして海よりも深く山よりも高く反省するくらいの稚拙な返しをするところだったので、安心。リアル知人でうちのサイトを読んでいる方には「最後が綺麗にまとまってる」との評を頂いたのですが、あれはいわば反則技で、「やべ、でる、でる、でででででででで」という極限状態で締めるにはあれしかなかったのですよ。そういうときに限って変換候補で一番目に意図していない感じが出たりするんですよね。すごい焦る。今読み返すと、最後のほう、かなりキてますね。琵琶湖って何だ? 自分でもわからない。己の意外な一面を垣間見れたような気がしました。琵琶湖な一面。「王」で綺麗に因数分解できる一面。どんな一面だ。


未読の方は是非どうぞ。自サイトで自サイトの宣伝をする男の生き様を。
http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html