DJを募集させていただきます!

ペルドモさん(id:teihen)発案の「妄想セットリスト」。DJをやったことのない人がDJへの一方通行な切ない想いをサイト上で爆発させるというやるせなくも楽しいこの企画、僕も何度かこのはてなダイアリーに妄想をアップしていたのですが、これがなんと妄想ではなく現実になろうとしています! そう、クラブイベントをやろうではないかという話があがっているのです! マジですよ! カテジナさん! いつもより多めのビックリマークを駆使して興奮を表現しております。
しかし、残念なことに、僕にはネット上での友達が少なく(というか限りなくゼロに近いブルー)、意外なことにペルドモさんも「インターネットの繋がりなんて虚構」という思想の持ち主なので、満足にメンバーを集めることができません。てなわけで、前置きが長くなりましたが、ここでDJの公募をさせていただきます! 東京近郊に在住で(近郊じゃなくてもイベント当日に東京へ来れるなら問題なし)、DJをやってみたい方、メールください。初心者歓迎です。というか僕自身DJ童貞ですし。経験者の方も、もちろん歓迎です。というか僕にDJ筆下ろししてください。繰り返しますが、当方本気であります。詳細などは一切未定なんですけど、やる気はあります!
というわけでまとめますと、

  • 経験の有無は底抜けに不問(むしろDJのやり方教えて)
  • 当日、東京に来れる方
  • 会場、日程等はまだ未定でも暖かく見守ってくださる方

「 spiky_goose★msn.com 」までご連絡ください(「★」はスパム対策です。お手数ですが「@」に変えてください)。 いったん募集は締め切りにさせていただきます。