クラムボンばっかり聴いてて忘れていたのですが、ピロウズのニューアルバム発売日がもう来週に迫っているのですね。ファミ通に載ってるのを見て思い出しました。これでいいのか、僕。これでいいのだ、僕。期待しすぎると馬鹿を見る。ところで、ここ最近のファミ通で一番面白いコンテンツは間違いなく和田ラヂオの『徐々にポイマン』だと思うのですが、周囲にあまり賛同者がおらず、戸惑い気味です。このところ戸惑ってばっかりです。『徐々にポイマン』の単行本が出たら間違いなく買うのですが、まあ週に4コマ一本じゃ、いくら面白かろうが出せませんよね。ここ4週くらいのラヂオは神がかっていると思いました。バイトの休憩中に読んでいて、肉じゃが吹きましたもん。白滝 in my 気管。むせた。「ハゴハゴヘグ!」とよくわからない音声を発した。いやいや、ここ一ヶ月で最も死に近づいた瞬間でした。あまり気軽に「死」とか使うべきでないのはわかっておるのですが、正直な感想なのだからしょうがない。まだ白滝が体のどこかに残っているような感覚が僕を不安にさせます。白滝 in my 毛細血管。