更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/rockstar/index.html
「say hello to the RockStars」更新。最近はてな以外の更新をサボリ気味なのでこれは良くない傾向なのでこのままではいかんのでこれからは頑張るので見捨てないでください。さて、久しぶりに書いたリンゴ・スター。勘が鈍ってたら困るなあと思ってたんですが、リンゴに関してはもう完全にキャラが立っているので心配無用でした。こうなってくると心配なのがマンネリズムですが、それはまあ、どうにかなるでしょう。たまーに神様が僕に降り立ってくれればいいんです、たまーに。それ以外は反射神経でなんとかなる。しかし自分の書いたものを読んで笑うという癖は直したいものです。