魔法使いアニヴァーサリー

僕がインターネット上で文章を発表する際の本拠地「Pillows&Prayers」、通称「ピロプレ」が、おかげさまで、今日未明に50000ヒットを達成していたようです。僕のようなモヤシが、WEBの根菜植物(土の中で生活してます)である僕がここまでサイトを続けてこれたのも、ひとえに、ひとえに、皆様のおかげです。ありがとうございます。昨今のブログブームによって「アクセス数」というものの価値がもはや無いものになっている時代ではありますけれども、ここは素直に喜ぶべきなので喜びます。わあい。それにしても50000ですってよ、50000。50000ってあんた、あれですよ、東京ドームがほぼ満員ですよ、ほぼ。もしくは埼玉県羽生市の人口に匹敵しますよ。羽生ですよ羽生。そう考えてみると凄いことではないですか。何? 全然凄くない? ハッハァーン、つまりあれですね、あなたの言いたいこと、わかりますよ。あー黙って! 発声しないで! いいですか、今からあなたが僕に言おうとしていたことを僕がここに書きますからね。無音状態でよおく見ておいてくださいね、今からあなたは奇跡を体験するのですよ、思わずアンビリバボーとネイティブ的発音で目をひん剥いちゃうくらいのミラクル体験。いいですか、いきますよ?



「50000ヒットのサイトなんて、ごまんとあるよ」



言ってやった言ってやった!