特捜戦隊デカレンジャー

特凶のエリートの方々は、栄誉の金バッヂと引き換えに演技力を失うようです。まあ凶悪犯人を逮捕するのに演技力なんて必要ないですから。でもそれを見せられるほうにとってはたまったもんじゃねえ。下手くそすぎますよ、チーフ! テツさんも初登場時はものすごい棒読みっぷりでしたが、それを遥かに上回る大根っぷり。クール・ビューティーだからこのくらいの凍りっぷりのほうが良いんでしょうか。肝心の内容はというと、ここんとこの神展開に比べると見劣りするもののまあ普通に面白かったですね。『ダイの大冒険』のフレイザード(末期の)がこんなところでリボーンしてたり、なかなか見所はありましたね。幼女とか。幼女とか。幼女とか。うん、僕が末期。