仮面ライダー剣

笑いすぎて腹が痛く、今もまだ小刻みに手が震えているのですが、頑張って更新します。先にMVPを発表しておきますと、橘さんと睦月がダブル受賞です。お前ら、最高だ。なんか今お笑いがブームでいろいろとつまらない芸人がたくさん出てきてますが、お前らはまずこの番組で橘睦月コンビのコントを見て勉強しろ、と言いたくなるほど完璧です。ギャレンレンゲルが戦うシーンで、橘さんがものすごくカッコイイ台詞を吐いて必殺技を放ってみたら普通に橘さん吹っ飛ばされたり(コーヒー吹いた)、とにかく色んな場面で橘さん一人だけが吹っ飛ばされてたり(いちいちコーヒー吹いた)、睦月がポーズつけてカッコよく変身しようとしてるのに邪魔されて変身ポーズのまま固まってたり(咳き込んだ)、睦月とアンデッドのお姉さんが夕陽をバックにロマンチックな時を過ごしていたと思ってたらいきなりお姉さんが睦月のドタマにゲンコツ振り下ろしたりだとか(コーヒー&鼻水&煙草を吹き出した)、すげえ、これすげえ。ギャグシーンまでの持っていき方が秀逸すぎる。やっぱり積み重ねが大事ですよね。物語が佳境に入っても未だに小ネタを盛り込んでくるこの番組はロック。ロックンロール。ほんと、しゃっくりが出るくらい笑った。草に水をやる始さんっていうのもエスプリが効いてる。素晴らしい。