神聖モテモテ王国パロディ

http://thmmk.hp.infoseek.co.jp/index.html
「転校数え歌」で滅茶苦茶笑った。閣下自ら書いてるんじゃないの、とさえ思った。とにかくパロディとはいえやってることはいつもの感じなので、モテモテファンはとりあえずGO。世間ではハウルの動くキムタクが話題沸騰気味でありますが、そんなのは上手投げでどっかへ捨て去ってとりあえずこっちのキムタクを読むべきです。「このサイト知ってるよ、今さら何言ってんだ。やあいノロマ」とマラソン中の野比のび太を馬鹿にしているジャイアンと骨川スネ夫のような具合で僕のことを馬鹿にする人はとりあえず憎いのでとりあえず末代まで呪います。なぜいきなり呪うのかというとね、これね、「のろい」と「呪い」をかけてる、高度な万葉ジョークなんだ。気づいてくれなんて言わないよ、ただ「いとをかし」って言ってくれれば、僕は満足なんだ。ほんとなんだ。