妄想ロックンロール情報

http://karen.saiin.net/~mousou/
「About」ページが更新されました。そもそも妄想ロックンロールってなんじゃい、という方のために詳しく、もうそりゃ詳しく、この上なく細部にわたって、イベント立ち上げまでの経緯について書いてあります。ピロプレやここを読んでくださっている方はおわかりでしょうが、僕が書きました。あまり紹介文として機能してないのがタマに傷ですが、まあチェキラすると良いのではないでしょうか。で、僕の妄想ロック的近況はというと、今はセットリストを組むのに必死になってます。皆さんもうすうす感づいてはいらっしゃるでしょうが、僕といえば「ピ」のつくあのバンドでして、「ピ」のつくあのバンドの曲をかけるだけじゃ満足できねえぜ俺は、ってことで「ピ」のつくあのバンドオンリー的方向で突き進んでおります。であるからして選曲に物凄く時間がかかります。あれもかけたいこれもかけたいそれもかけたい、とあらゆる組み合わせを試さねばなりません。だいたい形は決まってきたのですが、これからもっと絞り込んでいきますよ。というわけで、ピロウズファンの(あ、言っちゃった)あなたは妄想ロックンロールに来るべきじゃないかなあ、と思いますね。僕とめくるめく時間を共有しましょう。新宿2丁目で。