更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
ピロプレ更新。今回はいつものおちゃらけとは少しだけ雰囲気が違うものを書いてみました。タイトルは「雑巾を絞ることが大好きな男」。大学一年生のときに戻ったような執筆感覚でもってキーボードを叩いてみたのですが、なかなかいい感じに狂ってます。笑いが少なめなのがアレですが、良かったらどうぞ。あと更新期間が鬼のように空いてしまって本当にごめんなさい。ああ、怒らないで。かといって「別にいいよ」って言われても少し悲しい、複雑な男心。センチメンタル課長。


メールフォームレス!

最近はブルマーすら見掛けませんねぇ

ほんとに。嘆かわしい。スカートの下にジャージとか、お前それ縄文時代ですらそんな格好しねえよお前それ、とガストロンジャー口調で憂いちゃいますよ。女性が女性であることの証がブルマーであるのに。君が思い出になる前にもいちどブルマー見せてぇ、と嘆願したい気分です。思えば僕が中学三年のころにブルマーが廃止され、女子も短パンを着用するようになり、大きな声は出さなかったものの、コンチクショウ、と思ったものです。思春期の男の子の人格形成に欠いてはならないものなのに、ブルマー。僕が無意味に反体制を気取っているのもブルマー廃止と無関係とはいえないでしょう。世の中のロックシンガーは今こそブルマーについて大々的に声をあげるべき。あげるべき。べき。(註・筆者は疲れています)

おもしろいです. 参りました.

嬉しいです。ありがとうございます。恋のスパイに気をつけろ、という曲を聴いたことがない方にはいらんイメージを植えつけてしまったかもしれませんが、あの曲のもつ「根本的なズレ」感みたいなものはじゅうぶんに表現できたと思っています。ちょっと最後尿に逃げてしまったのが反省点といえばそうなんですけどね。でも僕と尿はもはや切り離せないほど蜜月関係ですので、このまま突っ走るのもありかな。うん。ありかな。(註・筆者は疲れています)