北の湖と大至のほろ苦いモロだし

だんだんドラクエ8のサブタイトルをパロるのが難しくなってきた。まだ3回目なのに。もはや「空と海と大地と呪われし姫君」の原型を留めてないどころか、意味すら不明になってきてますよ。だいたい大至なんて力士、誰が知ってるというのだ。一応説明しますとですね、大至関は角界において琴稲妻と並んで「頭の寂しい力士」のトップをひた走りに走っていた人です。結構前に引退しました。彼の断髪式が催されるという話を聞き、いやいや断髪する必要ないじゃん、とかそういうツッコミをしかけた僕は人として何かが欠けているのだと思います。とにかくそろそろ寝ます。明日もバイトなのです。ドラゴンクエスト8初日は9時間ほどでとりあえずストップ。やりすぎだと思います。無職でよかったとも思います。複雑な心境です。9時間もやってる割にはあまりストーリーは進んでいません。なぜなら、死にまくってるからです。既に3回全滅してます。最初のボスにいきなり殺され、そいつをやっと倒せたと思ったら次の街に着く前にカブトムシみたいな奴に集団で殴り殺され、そのような苦境をなんとか乗り越えてたどり着いた新大陸でげんじゅつしとでんでん太鼓ドラゴンに集団リンチを喰らいました。なかなか厳しいゲームです。ま、僕は早解きする情熱も才能もないので、ゆっくり行こうと思います。ちなみに現時点での「ドラクエ女性キャラランキング」はというと、1位にアリーナ、2位はビアンカ、ここは鉄壁として、いきなり3位に新顔ゼシカたんが突入してきました。まだプレイして10時間経ってないというのに。このままだとアリーナさんの牙城が崩れてしまう。さあ、どうなる。微乳と巨乳、どちらが勝つ? 僕は果たしてどっちの乳を好むのだろう? うむ、果てしなくどうでもいいことこのうえない焦燥。おやすみ。