SONIC YOUTH来日!

http://www.sonicyouth.com/
きたきたきた! サーストンなムーアとかキムなゴードンが日本に来ますよう! 東京は渋谷のO-EASTで2Days。二日間両方行くことは財政上不可能なんですが、どっちかは絶対に行くぞう。この前のスクービードゥーのライブで改装後のO-EASTに初めて行ったんですが、横長で広々としてて好きです。若干不思議な構造でしたけれども。階段昇ってまた降りる、みたいな。まあとにかく行くぞう。ソニックナース買ってないけど行くぞう。しかしあのライブハウスは位置が悪くてねえ、男一人で行くとものすごく気まずいんですよね。ラブホテル街の中にありますから、もう真昼間から棒の出し入れを楽しむ男女をちらほら見かけるんですよ。いつもはそういうのを見かけると舌打ちするんですけど、渋谷でそんなことをしたらギャングに絡まれてマカオあたりのゲイバーに売り飛ばされちゃうかもしれないんで、うつむいて歩きます。くだらねえと呟いて今宵の月のように輝ける時を待ちます。