性的欲求を持て余す思春期のキミたちへ

おどりこのふくを着たゼシカたんをまず殺します。そして戦闘中にザオラルをかけて蘇生を試みます。しかし成功させてはいけません。失敗しないと、ゼシカたんのパンツは拝めませんよ。蘇生を失敗すると、倒れた状態のゼシカたんの身体がふわりと浮いて、花畑が広がります。「あれはパンチーじゃないよ」とニヒルを気取るなかれ。心頭滅却すればそこにはパンティー。頑張れ、中学生。ちなみにゼシカたんを先頭に並べて室内でルーラをしても、ふとももは拝めますがパンTまでは辿りつけません。気をつけましょう。「ザオラル失敗はともかく、ルーラうんぬんはわざとやらないと気づきませんよね?」ふっ、鋭いですね。でも無用な詮索はやめましょう。おぱんつが見れるんならそんなことどうでもいいじゃないですか。