おっぱいの揺れかた

個人的ドラクエ女性キャラランキングでゼシカさんが一位になりました。記念に歌います。

ガソリンの香りがしてる
その中に落ちていた人形が
マッチ売りの少女に見える


寂しさだとか優しさだとかぬくもりだとかいうけれど
そんな言葉に興味はないぜ
ただまどうしの杖使って
揺らしてるだけゼシカの乳房揺らしてるだけ


あの細く美しいアリーナは
はじめから無かったよ
きっと神様のいたずら


切なさだとか儚さだとか運命だとか言うけれど
そんな言葉に興味はないぜ
ただ敵が出るたびに驚かして
揺らしてるだけゼシカの乳房揺らしてるだけ


ラブリーベイベー

とりあえずベンジー、グレッチでわたしを殴って