妄想ロックンロール情報!

http://karen.saiin.net/~mousou/
皆さんに耳寄りな情報です。来月(!)9日に新宿で開催される妄想系クラブイベント「妄想ロックンロール」の入場料がお安くなりました! おおー。いままでは「チャージ2000円、ワンドリンクつき」とお伝えしてきておりましたが、話し合いの結果、ななななんと、妄想スタッフ陣からのお年玉として500円のキャッシュバックを行うことが決定したのです! 「あー? だから何?」とハナクソほじくってる方、ついでに耳クソもよくかっぽじって聞いてください、つまりですね、実質的な入場料を500円値下げして、1500円にしてしまったということなのです。安い! 安売り王ドンキホーテも興奮のあまり手当たり次第に風車をぶっ壊してしまうくらい安い! これまで「2000円でワンドリンク? ボッタクリじゃん。俺行かねー」「あたいもー」とニヒル気取ってた皆さんもよりご来場しやすくなりましたよ。こりゃ行かない手はありませんぜ、旦那。あ、もちろん旦那だけじゃなくてレディーもね。