日曜夜のひととき

今日もお外はお日様さんさんおはようさん、と妙に「お」が多い書き出しでおはようございますお元気ですかお貴様ら。僕はお元気です。元気に外出してます。この日記は外出先から書いています。え、どこに出かけてるのかって? はは、無粋ですねえ。そんなの、決まってるじゃないですか。僕の仲間も笑ってますよまったく。ねえヤンガス。あの人世界を救うために旅してる僕らをつかまえて「どこにお出かけですか?」だって。おっかしい。激しくワラタですよいやむしろワロスですよ。あれ、何その顔。僕の顔面の左側の真ん中の頬骨の中心のあたりの表皮の表面になんかついてます? そんなに見つめないでくださいよ、照れるじゃないですか、ああ、もう今そこで狩ったスライム食わせますよ?(笑) それはそうと、スライムの目玉ってDHAが豊富で頭がよくなるらしいですね。僕は30匹くらい食ってかしこさ上げました(笑)。これオススメ。街中で細木数子とか見かけたらとりあえずスライム食わせるべきだと思います。さて、来週のサザエさんは、「クリーニング屋に出しておいたコートから安全ピン外そうとしたらとても痛いことが起こった」「灰皿の中身を床にぶちまけてその上にバターロールが落ちた」「ワカメ酒」の三本です。正確に言うと三本目の「ワカメ酒」というのはもっと長いタイトルがあるのですが、青少年育成のためにいろいろ考慮した結果こうなったわけでありました。来週も、見てくださいね〜? じゃん・けん・ぽん! ドゥルフフッフフッフー?


ドラクエのやりすぎで頭が可哀想なことになった人の日記。