ゴネ男多村が笑顔で契約更改

http://www.kanagawa-np.co.jp/yb/
まあそりゃ二倍以上もお金貰えりゃ笑顔も出ますよね。ものっそスマイルなので笑った。きっと彼はサヨナラホームランを打ったときよりスマイルしてる。スマイルくんの顔面が仏頂面に見えるほどスマイル。隣の代理人の顔面とあわせてどうぞ。どうぞ、って誰にススメてんだ。でもきちんと一回保留してるあたり、ゴネ男の面目躍如といったところでしょうか。多村さん、来年はマークが厳しくなったり使用球が変わったりで色々と大変でしょうけど、張り切りすぎてシーズンオフにアキレス腱切らないように頑張ってください。エレベーターから降りるときは小さくジャンプしないと死にますよ。あとちょっとした段差でもジャンプしましょう。あと敵と出会ったら勝てるわけないので一目散に逃げましょう。でもこの人、球団のポスター製作のときにジャンプしたら着地に失敗して捻挫した実績を持ってるんだよなあ。キング・オブ・スペランカー。愛してるぜ。
あと下のほうにある三浦番長のファンサービスアイデア、最高。貴方は最高。他の不良債権組も見習ってください。マジ見習ってください。少なくとも「試合で活躍する」という最低限のファンサービスはしてください。いやむしろ試合に出てください。出れるくらいの実力つけてください。まだまだ若手に追い越されるほど歳は食ってないはずだ。あえて名前は挙げませんが、複数年契約のお前らだよ! 俺はお前らのことが大好きなんだよ! だから試合に出てくれよ!