Little Sweet Lover

というか昨日は「ドラクエのラスボス音楽について語ります」とか言ってたくせにスルーしてごめんなさい。色々と大人の事情があったんですよ。ドラクエやるとか、漫画読むとか、煙草がなくなったけど金もなくなったので「ヤー! タバコないとヤーなのー!」とわめきつつじたばたするとか。って思いっきり子供の事情ヤンケー! って素晴らしい独りノリツッコミを見せてあげたのですから昨日の件は不問にするべきだと思います。「のう、セキ?」「ワン!」ほら、僕の愛犬セキも不問にすべきって言ってますし。このネタわかった人今すぐ婚姻関係を結びましょう。今すぐ。ほら、光のスピードで。男は死ね。そう、光のスピードで。ボディアンドソウル太陽浴びて死ね。――――いちいち注意書きを記すのも気がひけるのですが、誤解されると困るので念のため。僕は狂ってません。狂ってない畑の住人です。