妄想ロックンロール情報

http://karen.saiin.net/~mousou/
開催まであと一ヶ月を切りまして、俄然盛り上がりを見せていると思われることがなくもないかなあと囁かれることの多い(急がば回った表現)クラブイベント、「妄想ロックンロール」。アタクシもDJとして参加させていただくのですけれど、満を持して、このたび公式サイトでDJのジャンルとタイムテーブルが発表されました! ワア。ワア。――なんですかその「ジャイアンの誕生日会的」拍手は! 本当にやるんですよ貴様ら。何を言ってるのだろう今さら。とにかくジャンルとタイムテーブル公開なのです! 僕はトリの一歩手前、7番目を担当します。そう、皆様の眠気がピークに達している時間帯。体力温存のために一休みする方も多いことでしょう。はは、残念だなあ。――寝させるわけねえだろ! ジャンルは「ピロウズ」、そう、ピロウズナイトですよ。ずぅっと昔ここで妄想した「ピロウズナイトやってみてえ!」が現実になるんですよ! どうして、どうして眠っていられる? 眠っていられるわけないですよねえ! ピロウズにどっぷりハマっている方にはもちろん、ピロウズのことを「ピローズ」と発音してしまうウブな方にも楽しんでもらえるようなセットリストをご用意してお待ちしていますよ! 
しっかし、事ここに至っても、自分がクラーブでディージェーイをしているサマを妄想することができません。クラブと聞くとまず『北斗の拳』を連想するほどの僕の妄想力をもってしてもイメージできないところにある「ミカヂリがDJしている姿」とは、いったいどんなものなのでしょう? そりゃアナタ、実際に見てみるほかないでしょう! 2005年1月9日、新宿acidで会いましょう。指相撲とか、やろう。こんな時代だから、スキンなシップを大切にしよう。