夕焼けが目に染みる季節

毎週書いてるとは思うんですが眠りすぎました。昨日の燃えるゴミは無事に出せたものの、燃えないゴミが溜まる一方です。このゴクリはいつ飲んだものだろうとか考えると、ちょっとした短編ストーリーが頭の中で始まってしまうくらい溜め込んでいます。とはいってもひとり暮らしのゴミですから、莫大な量ではないので、コンビニに買い物がてら捨てに行けばいいのですけど、生来の引き蝙蝠であるところの僕といたしましたは(当然夜行性)、なかなかやる気が起きない。というか休みの日くらい外出しないで家でゴロゴロしてたい。ゴロゴロしながらリッジのタイムアタックに精を出す。ちょっと人前では言いにくいような精も出す。素晴らしいホリデイ。PSPが買えない以上、今持っているリッジでフラストレイションインマイブラッドゥを解消しなければいけないわけで、とにかくリッジです。ドラゴンクエストはどこにいったのですかというくらいリッジ。むしろドリフトクエスト状態。昨日は『R4』をやっていましたが、今日は『リッジレーサー5』で。ブンブンサテライツ