一夜明けて

ピロウズのリキッドワンマン、行ってまいりました。いつもはライブを見て、興奮し、その興奮を文字化するべくパソコンの前で鼻息を荒くするのですが、昨日はちと思うところがありまして、少しだけ鼻息を押さえ、できるだけ冷静に、色々と書こうと思います。というかピロウズについて本気出して考えてみると、なかなか思考がまとまってくれず、ただでさえ読みにくい乱文が、ヨガの極意を伝授されたかのようにウネウネとそれぞれ絡み合い、まったくもって自分が何を言いたいのかがわからなくなってきます。そんなヨガストリーム文章を読んでいただいても意味がありませんので途中で諦めるかもしれません。今日明日中にはアップしようと考えているのですが、もし普通のライブレポが出現したら「ああ、諦めたなモヤシ野郎」とでもさげすんでください。蔑まれると興奮する年頃です。