妄想ロックンロール「事前呑み」情報

http://karen.saiin.net/~mousou/
開催まで三週間を切ったクラブイベント「妄想ロックンロール」。このイベントに関わっている方々はDJはじめスタッフ、そして当日来場してくださるお客様も、皆さん妄想を日課とする妄想野郎であることと思います。かくいう僕も妄想を主食にして余生を過ごす妄想仙人でありますが、たまには妄想以外も摂取したくなるんですよね。あなたもそうでしょう? 妄想も美味しいものですが、たまには現実の食物とお酒で気持ちよくなりたい。となればもうあなた、イベント開催直前に行われる飲み会に参加しない手はありませんよ。僕らDJ陣ももちろん参加します。酒の力は偉大ですよ。キング・オブ・人見知りとしてさ来年あたりの「KING OF FIGHTERS」にも出場予定の僕ですら、初対面の人とわけもなく打ち解けることができます。さあ貴方も、リンク先のメールフォームから参加希望メールを送りましょう。後楽園遊園地で僕らと酒盛り!(語呂が悪い)